BENINworld∞

最大級の感謝を込めて

にしかーーい!🌴🍹

 

ベナン隊40名ほど、各地東西南北に散らばって活動しております。

わたしは西地域!


この度西部リーダーになりまして、先輩の送別会を兼ねて西会企画しました(^。^)


西の観光地、ポソトメへ!

 

@すてーーーき豪華ホテル🌴

f:id:kiko_uw:20170904032554j:image
どこぞのリゾート!


ピースコーの人たちと仲良くなった🌟

f:id:kiko_uw:20170904032638j:image
(持ってきてた高校生水着で対抗)

 


西組同期なかよし3人♡

f:id:kiko_uw:20170904032705j:image

 

かわいいかわいい妹、けなちょんとお揃いの布で、はやりのオフショルダーをつくってみたよの巻

f:id:kiko_uw:20170904033232j:image
ベナンでも肩出すの恥ずかしいのに日本で出すとかすごい😮

 f:id:kiko_uw:20170904033312j:image

 

バスケしたりなんやしたり

f:id:kiko_uw:20170904032723j:image

 

夜はこんな感じで美味しいごはん♡

f:id:kiko_uw:20170904032728j:image

f:id:kiko_uw:20170904032738j:image

f:id:kiko_uw:20170904032800j:image

 

ゆるーい感じがいいね、
みんなベナンペース👯


9月に先輩らが帰国すると、西部ではわたしたちが一番上になります

早すぎ信じられへん😂

 

まあとにかく、みんな楽しんでくれてよかった😌

f:id:kiko_uw:20170904033205j:image


ひとつひとつイベントが終わってゆく〜

夏休みもあと少し!ラストスパート!☀️