BENINworld∞

最大級の感謝を込めて

あぁアフリカ

 

昨日からずっと停電してて、パソコンの充電も尽き果て、iPhone&WiFiの寿命も残りわずか...

 

お洒落にろうそくナイト〜

f:id:kiko_uw:20170829052713j:image

 

 

ゴミ捨てに外でたら、

あれ?近所みんな電気ついてる?

 

私の家だけついてません

電気調子悪かったからか、、あぁこないだも電気屋呼んでなおしてもらったとこやのに。

ぼったくってきて腹立ってケンカしたとこやのに、、

 

何するにも時間がかかりますな

明日またちがう電気屋さん呼ぼっと

 

てか何回もなおしてるのにこれは根本がもうあかんのやな、大家に言おう

 

面倒なことが増えるよ〜〜う

 

 

 

暗いしやることない21時にベットに入っております。蚊帳の中に蚊が1匹飛んでるの見ちゃったけど、電気ないし退治は諦めて寝ます。

 

はやく陽よのぼってくれ〜早起きしよっと

 

貴重な充電使って書くことじゃないですな😌

 

 

あさって中間報告がんばるぞっ🗣