BENINworld∞

最大級の感謝を込めて

夏休みヤネン🌻

 

中間報告はまたもや延期〜〜😇

 

もう一周してやる気が...

 

 

はやくやってしまいたいぃぃ

なんなら中間じゃない2ヶ月おくれ!

 

 

夏休みの今、町から子どもが消えました

皆どこにおるん並みに人がいない

 

 

仕事のお手伝いしてるんやろな〜〜

ほんと生活の中に仕事が結びついてる@アフリカ

 

もしくは家でゴロゴロしてるのかしら

 

 

そんな私も家でゴロゴロしがち、、

ああ夏休み〜ちゃんとなわとびするよ〜バスケするよ〜って宣伝して子どもも集めよう

 

 

兎にかく、中間報告したいよぉ〜〜

当日は調整員さんにプロジェクターもってきてもらう予定〜うまく接続できるかな、停電なりませんように!

 

Macだと繋げない問題あるけども、

なんとかなるでしょう😌

 

 

f:id:kiko_uw:20170822180515j:image

やんちゃ坊主ぱっふぇ、体も態度も大きくなっております