BENINworld∞

最大級の感謝を込めて

やまも、ベナンへ!🇧🇯

 

お迎えボード作って張り切ってたのに、空港お迎えまたしても間に合わず、無念。

f:id:kiko_uw:20170821000200j:image


年末は到着時間ぴったりにいこっと🙄

 

 

忙しいなか弾丸でベナンに来てくれました!
滞在48時間、行動力すごすぎる。笑

 

f:id:kiko_uw:20170821000240j:image

早速現地食たべて、胃もたれしながら

わたしんちへ〜〜🚕


子どもとわちゃる

f:id:kiko_uw:20170821000252j:image

 f:id:kiko_uw:20170821000523j:image

この子が面白すぎて、笑

 

 

子ども達集めて体育も!

f:id:kiko_uw:20170821000259j:image

 f:id:kiko_uw:20170821000308j:image

 


さすが現役中学体育教員、

皆ソーラン節楽しそうにおどってました👯

 

もうちょっと練習して、2年目の運動会で披露予定😋

 

夜はパットをつくったよ〜

f:id:kiko_uw:20170821000339j:image

 
わたし現地食ほぼ食べへんので、久々やった、まあ2.3ヶ月に1回がベスト

 


あれよあれよとコトヌーに戻ります


観光地!ガンビエ!

f:id:kiko_uw:20170821000411j:image

f:id:kiko_uw:20170821000622j:image

 

アフリカのベネチアと呼ばれております

 

 


素敵レストランで最後の晩餐して

f:id:kiko_uw:20170821000420j:image

 


あれよあれよとサヨウナラ〜〜😭

 

 f:id:kiko_uw:20170821000448j:image

 

めい、現地馴染みすぎて違和感なかった(笑)


忙しいなか、大量の救援物資と共にはるばるアフリカはベナンまで来てくれて、

相変わらずのポテンシャルで皆と仲良くなってて


久々感もなんもないし、適当でゆるゆるな感じがこれまた居心地よくて
さすが小学生から一緒なだけある😋

 


広い世界にでて、好きなことして、自由に生きよう


そうやっていつも背中を押しあえる素敵な存在です。


協力隊うけてほしいな〜〜
できればモルディブとかいけてる南の島いってほしいな〜(遊びに行きたいから)


あらためて、自分のやりたいことに向かって真っ直ぐ進んで行こうと決意🔥

がんばるでぃ

 

 f:id:kiko_uw:20170821000504j:image
ありがとう!🌻