BENINworld∞

最大級の感謝を込めて

隊員総会

 

年に2回の隊員総会、全ベナン隊員が一挙に!

なんと3回目...中堅、いや古株😨


各隊次で服を揃えるという習慣のもと、今回はベナン布飽きたなってことでオリジナルTシャツ〜〜☆

 

f:id:kiko_uw:20170817063325j:image

 f:id:kiko_uw:20170817063342j:image


と、派手派手傘模様ズボンorスカート

 

過去2回とも派手な布やったから、そろそろシックに決めようとか言ってたけど結局。笑

まあ実際年齢若すぎるのでよいでしょう😇


Tシャツデザインは同期の画伯が♡

f:id:kiko_uw:20170817063420j:image
禁止されてるバイクタクシーに皆で乗っております、かわえぇぇぇ🏍


女子6人👧🏽👧🏽👧🏽👧🏽👧🏽👧🏽

 f:id:kiko_uw:20170817063437j:image

メンズもね

 f:id:kiko_uw:20170817063530j:image

 

 

f:id:kiko_uw:20170817063612j:image

色んなことがあるけれど、この9人でベナンに来れてよかった!
ぶつかることもあるけど、支え助けあえる大切な大切な仲間たち、いつもありがとーう🌿

 
昨日から同じこと書いてるな、、
いやでもほんと同期愛が溢れすぎてます😚

 

 

 

 

安全対策では安全管理の意識を、
近隣国でテロも多いし、事故も健康にも改めて気をつけて残り1年過ごさねば💪

 

総会では一村一品販売したり

f:id:kiko_uw:20170817063718j:image

 

ゆるーくアイデア紹介したり

f:id:kiko_uw:20170817063733j:image

 

隊員間の親睦を深める👯

 




打ち上げのあと、調整員さんと

f:id:kiko_uw:20170817063946j:image


今月末に離任される、ずっとお世話になってきた大好きな大好きな調整員さん。

上司であり、人生の先輩であり、親戚のおじさんであり、お父さんみたいな存在✨

 

さみしい〜〜〜
頑張ります、見ててください!

 

ベナンに来たからこそ出会えた日本人との繋がりも大事にしてゆこっと🌿