BENINworld∞

最大級の感謝を込めて

健康診断×所長面談


健康診断、所長面談、それから隊員総会のために1週間ほどコトヌー滞在してきました🌿

 

色んなことしすぎて、充実の日々!


初日は、漁港訪問〜ここで活動してる隊員さんにお願いして、色々見学を👀

 

f:id:kiko_uw:20170816143624j:image

なんか、まだまだベナン知らんところあるんやな〜と

 

ごはん美味しかった♡🐟

f:id:kiko_uw:20170816143641j:image

 

現地語でベナン人とやりとりして、一人ひとり丁寧に関わって喋ってて、すごいな〜の一言です


というか急にお家お邪魔したのに、色々してくれすぎて、、
わたしもこんな素敵な大人の女性になりたい。おもてなしの心ですな😇

 f:id:kiko_uw:20170816143645j:image

ありがとうございました!

 

 

次の日は健康診断〜〜
なんかレントゲンとかとって、検便検尿もバッチリだして、1年を過ぎた時点でがっつり健康チェックがあります


そしてそして夜は、同期9人で1年おつかれ残り1年がんばろうパーティー💓

 

f:id:kiko_uw:20170816143759j:image


美味しかった〜〜🍣幸せ〜〜🇯🇵

 

f:id:kiko_uw:20170816143900j:image
大好きな同期9人、皆で支えあって任期満了!!

ほんとにそれが1番の願いです。

 

かわいいかわいい妹けなちょん

f:id:kiko_uw:20170816143920j:image

ドヤ顔で自撮りしてるけど、持ってるお菓子よーよー🍫

 

 

夜はいろーーんなこと話したり、人狼したり、オールナイト🌙
笑いすぎた〜〜人狼課金した甲斐あったな😏

 

そんなこんやで同期だけのドミ滞在をどっぷり楽しんだ前半!

 

所長面談はまあ進路のこととか、後半は乃木坂の話ばっかしてた所長、ゆるすぎる。すき。笑

 


あ、この辺りでメイがやってきます✈︎
またそれもかこっと👯