BENINworld∞

最大級の感謝を込めて

鼻水だらだら👿

 

最近いちばん仲良し同僚がfbをはじめて、写真送りあったりメッセージできるように!

 

帰国後もつながれる〜〜嬉しい(^。^)

 

 

 

 

そんな中、久々に風邪ひいた

 

たぶん原因は水シャワー

 

赴任してからずっと水シャワーやし、別にそれは慣れたんやけども、ここ最近は雨季で涼しくて寒すぎて、、、

 

 

気合いいれてヨッシャ言いながら毎日はいってます。

 

 

 

まあでも明日からウキウキコトヌー上京⤴︎

総会やら健康診断やら所長面談やら

あったかいお湯!美味しいご飯!みんなに会える!

 

f:id:kiko_uw:20170808051217j:image

↑大好き同期28-1@前の総会

 

 

しーかーも、金曜にはメイがやってくるのです🛬

楽しみもりもり沢山!

 

 

薬飲んではやく寝よっと🛌