BENINworld∞

最大級の感謝を込めて

まあよくあるよね🗣


来週に控えた中間報告、
気合いいれて必死で準備してきて、パワポもいい感じに仕上がって

 

ヨッシャあとは土日しゃべる練習したら万事うまくいく、それ終わったらコトヌー上がるしさいこういぇーい⤴︎

 

って感じでしたが、案の定お偉いさんが仕事はいりました〜


まあそれはしゃあないんやけど、ほんとお偉いさんレベルでも前々から予定は決まってないというか、急にあれするこれするっていう体制がすごい🙄

 


来週1週間はむり、その後わたし総会=2週間以上先延ばし

ゆっくり練習できるからええや🗒

 

 

急に心と時間にゆとりができたので、

同僚とfbやらスノウでやーやーゆうたり

f:id:kiko_uw:20170805062252j:image

 

仕立て屋さんでまったり喋ったり

f:id:kiko_uw:20170805062326j:image
いかにも仕事してるようにみせてる

 

からのキメ顔

f:id:kiko_uw:20170805062350j:image 

 

 

 

まあゆっくりいきましょ〜〜😇