BENINworld∞

最大級の感謝を込めて

いやはやことぬー

すごい😇

 

おいしいご飯食べて、お湯シャワー浴びて、クーラーの部屋で寝て、洗濯機で洗濯して、最高の一言に尽きますな

 

 

調整員さんともごはんに!

久々にガッツリ化粧したから、その辺の子どもとスノウ📸

 

f:id:kiko_uw:20170801080443j:image

f:id:kiko_uw:20170801080448j:imagef:id:kiko_uw:20170801080453j:image

 

あーたのし。笑

 

 

そして調整員さんと📸

f:id:kiko_uw:20170801080522j:image

 

画質の悪さ🙌🏾

 

もうすぐ帰国される、わたしにとって社会人(半分)初めての上司で、

優しくて頼りになって可愛くて大好きな大好きな大好きな大好きな調整員さん!

 

帰られるのはほんとに寂しすぎるし残り1年の不安もある、

 

この調整員さんやったからこそこの1年頑張れたし、、あー寂しいぃぃぃ

 

いろーーーんな話をしました。将来のことしょうもないこと真面目なこと、、

幸せになりやってめっちゃ言ってくれたガンバル😂

 

 

協力隊になって、日本人とのつながりがめーーーっちゃ増えて、

すごく素敵な人が沢山で、こういった日本人との出会いもほんとに協力隊はいってよかったと思うひとつやな〜

 

 

f:id:kiko_uw:20170801080826j:image

美味しいものも買い込み、しあわせすぎるぅぅ

 

 

 

こういう時間すごく大切!

やはり日本人ですな、わたしは

 

また明日から切り替えて、任地でがんばってこーーう⤴︎