BENINworld∞

最大級の感謝を込めて

配属先🏠cs

 

基本的にバカンス中は学校がないから

配属先であるcs(視学官事務所)にいきます。

まあおいおいそのへんの子ども集めて学校でスポーツ教室もする予定〜〜

 

 

一応jicaからのわたしの配属先は事務所です。でも学校メインで働いてるから、関係性がね、なかなか難しい🙄

 

家からちょっと遠くて、1年目は学校ばっかで全然事務所に顔を出してませんでした

 

だって田舎事務所でせっかくいっても人おらんくて閉まってるんやもん、、

普通何人もスタッフいるのに人不足すぎて、、1人で秘書の人が事務作業してます、しかもその人先生掛け持ち

 

 

f:id:kiko_uw:20170718215622j:image

事務所の狭さ&しょぼさ

 

f:id:kiko_uw:20170718213133j:image

ゆきちゃんはいっぱいおるんやけどな〜

 

あ、今日は人誰もおらんかったけどこの子がいてた

f:id:kiko_uw:20170718213108j:image

 

 

仲悪いとかそんなんじゃない、むしろ皆良くしてくれる、わたしがもういっぽ踏み込めたらもっと活動の幅も広がるんじゃないか

 

そんなもやもやに気づかないフリしてたのかな

 

このままではいけないので、かわります

書類とか考え事とかするときは家じゃなくて事務所行くようにしよう

なんでも報告相談!

 

 

そしてそして1年を終え、中間報告がせまっております@配属先

 

ほんとは明後日の予定やったけども

気持ちがなかなか追いつかなくて、準備も適当にこなすだけになってて

 

でもこれって配属先に活動内容知ってもらってもういっぽ踏み込めるチャンスなんじゃないかと気付きました

 

わたしのわがままを調整員さんが聞いてくださり、8月頭に延期してもらうことに

 

しっかり準備して、この機会をいかそう💪🔥

 

 

脱引きこもりも成功したし

外に出ると皆がキコキコ言ってくれる

 

ベナンすきやな〜

 

f:id:kiko_uw:20170718220442j:image

 

夏休みの目標👉

活動も遊びも勉強も思い残すことなく楽しむ!