BENINworld∞

最大級の感謝を込めて

英語あかん問題

 

フラ語がんばってきたおかげで、英語を忘れました

 

yesって言いたいのに気づけば口からouiって、ウィって、でちゃうのよね、ウィってこっちでは普通やけど日本で使ってたらだいぶ恥ずかしいな🙄

 

 

ので、今日から本格的に英語おもいだそう作戦!

 

f:id:kiko_uw:20170705001700j:image

 

ずっと英語やってきて、留学もして、やはり英語使って働きたいなーと

フラ語もいかせればなおよし

 

ちなみに帰国後にすぐには教採は受けないこと決断しました、まあいつかは受けるけども(多分)

 

英語がんばる→バカンスあけから中学で英語の活動、かんぺき!

 

 

がんばろ〜〜う☝🏽️🌟