BENINworld∞

最大級の感謝を込めて

せんぱい

 

の送別会を終え

 

 

 

夜からはじまった人狼大会は朝4時に終了

 

からのタッチラグビー大会@そのへんの学校

 

f:id:kiko_uw:20170703201331j:image

 

f:id:kiko_uw:20170703203021j:image

 

ゲームとかテレビとかないからね、ネットも不安定やからね、こんな原始的な遊びを全力でするのです、ベナン隊

 

 

なにって先輩ら元気すぎて、、年齢は関係ない🙄

 

f:id:kiko_uw:20170703201923j:image

 

23・24新卒がんばりました

 

 

 

みんなでご飯たべて、しゃべって、すごく居心地の良いメンバー&雰囲気で

 

なんの理由もなく水かけ大会はじまったり

f:id:kiko_uw:20170703202738j:image

 

 

たのしかった!

そしてわたしは一足お先に任地にかえーる

 

 

あー1年後自分たちが送り出されてるイメージがまるでわきません

なんせ若者ばっかりやからね、送り出せてもらえるのかしらね

 

 

 

 

いろいろあったり、悩んだり、頭ん中がぐちゃぐちゃやったりするけど、ひとつひとつ向き合って

思い残すことなく1年を楽しもう!

 

 

いぇーい