BENINworld∞

最大級の感謝を込めて

うれしいぃぃ〜〜🎗

 

ことぬーへ来ております

 


あ、ことぬーは首都ではないんやけど、ベナン1の都市(空港とかある!)

事務所もドミトリーもここにあり、まとめると美味しいもの沢山買い物沢山さいこうな感じ☝🏽️

 

 

荷物とりにいってきた!

 

届くと事務所から電話がきて、ことぬー郵便局へ取りにいく方式(事務所の私書箱)

 

中身ももちろん、気持ちがほんとに嬉しい

いっつも泣きそうになる。笑

 

Merci🌟
f:id:kiko_uw:20170701172614j:image

 

 

お肉もたべて〜🐷

f:id:kiko_uw:20170701172621j:image

横にあるのはピーロンっていって説明しにくいけどまあまあいける

 

もいっこはピレ

 

銀行いって〜(atmなんてない、窓口たった1個の銀行で1hぐらい並ぶ)

 

外国人用最高にいけてるすーぱーで買い物もしたし、まさかの会いたかった人にもあえたし、たまたま発見したオシャレ高級(ベナンでは)ブディックで1年お疲れさまって自分にピアスかったった、てんあげ⤴︎

 

ベナン人の優しさにふれたり、ことぬーってことでちゃんと化粧してたからか綺麗って言われまくったし←、美味しいものをだいすきな人たちと食べて、

 

あ〜こういう時間が大切、スキ!

思いを共有できる人がいるってありがたい

し、年のバラバラな人達とこんなに近い距離で話できるなんてないもんな〜学ぶことがたくさん

 

そう、あしたは27-1先輩の送別会なのです🍻

ん〜さみしい〜〜〜

 

 

まあ何が言いたいかって、

日本からの救援物資、常時受け付けております。泣くほど喜びます。

 

 

なーんてねっ😊