BENINworld∞

最大級の感謝を込めて

ぬあぁぁ

 

朝起きて

あれ、なんかしんど🙄ってなって
あーでも学校いかな授業せな、
いやしんどいぞ、、あぁお腹が、、、


🌀🌀🌀

 

結局ごめんなさい電話しひたすらねむる

 

むむむむ

 


なんか運動会おわって気ぬけてる、


前は運動会のためにってコツコツやれてたけど、巡回となると単発授業になって、となると図工で、そこまでやりたいって思ってないから気持ちが前に向かんくて、、


あかんなーだめだめやーー

 

私にできることしようって言いながら
全然だめ、意思が弱っちいです

 


さて夏休みまで残り1ヶ月、
どうしたものか

 

 

 

とりあえず来週コトヌーあがるから、
皆に会える美味しい物たべれる、クーラーで寝れる、嬉しい😭

 

 

 

 

f:id:kiko_uw:20170609181104j:image

べーっ