BENINworld∞

最大級の感謝を込めて

ベナンの子どもめちゃかわいい

 

そのままです

 

日本ではそんなに思ってなかったけども、

ベナンきて小っちゃい子どもの可愛さに気づきました🙄←

 

ってことで、個人的にお気に入りな子どもたちを一挙に紹介!

 

エントリーno.1  えすてる

f:id:kiko_uw:20170430055608j:image

ホームステイ先のおてんばむすめ

暑いのにダウンきてるのね、白目やばめ、かわええ

 

 エントリーno.2

f:id:kiko_uw:20170430055602j:image

近所のやんちゃぼーい

お金くわえてる、きたないよ、かわええ

 

エントリーno.3

f:id:kiko_uw:20170430055600j:image

の、弟

おっとりあまえんぼ、かわええ

 

 エントリーno.4 ろわんじゅ

f:id:kiko_uw:20170430055605j:image

めちゃ近所のちびっこ①

いけめんやし、甘え方わかってるし、いつもキコキコ〜呼んでくる、かわええぇ

 

エントリーno.5 しゅぴな

f:id:kiko_uw:20170430055728j:image

めちゃ近所のちびっこ②

ぶちゃかわというやつ、ぷにぷに、おジャ魔女どれみにでてくる緑のやつに似てる、かわええ

 

 エントリーno.6 ぱっふぇ

f:id:kiko_uw:20170430055821j:image

の、兄.めちゃ近所のちびっこ③

シュールすぎるこの写真、、

悪がき、キコキコこいこい!ゆうてくる、奇声発しがち、すぐ怒るすぐ泣く、ぶっさいくすぎる、もはやかわええ

 

 

f:id:kiko_uw:20170430112052j:image

こんな感じで楽しくやっております👬👬👫

 

 

 

 

番外編その①

f:id:kiko_uw:20170430055938j:image

たまたま通った道ばたでお風呂タイムしてたべべ👶

 

 

 番外編その②

f:id:kiko_uw:20170430060041j:image

 ここ最近で1番心つかまれたかわいすぎぼーい

 

膝の上座ってくるし、小指つかんですりすりしてくるし、

自撮りマスターして、みてみて〜♡って言うてくる、かわいすぎた、、

 

f:id:kiko_uw:20170430060212j:image

ドヤ顔でとった写真も見せちゃう

 

 

f:id:kiko_uw:20170430060254j:image

いや〜イチコロですわ〜〜

 

 

 

ちなみに、小学校前の小っちゃい子どもたちは現地語なので何言うてるかはわかりません🙄

 

やし、わたしを見てこわがって泣きわめく子も少なくない🙄

 

 

 

 日本では赤ちゃんとか小っちゃい子どもに触れる機会なんて全然なかったけど、

ベナンではいたるところに子どもがいてて、地域で子どもたちを見守ってて、

 

 

兎にも角にも、かわいいよ〜〜👶