
BENINworld∞

最大級の感謝を込めて

なんやかんやで


もう3月おわり?え🙄


ゆうこりん渡ベ、からのモロッコ旅行

 

f:id:kiko_uw:20170322025019j:imagef:id:kiko_uw:20170322025026j:image

 

携帯に写真全然ないや🙌🏾


いや〜あっという間すぎて楽しすぎて最高すぎて〜〜〜ありがたや

 


さみしく1人帰国後は先輩隊員の送別会へ🚶

調整員さん(スタッフさん的な)曰く、協力隊派遣国の中でもベナンは最も過酷な生活環境らしい

 

そうなのか、、

ゆうこりんも過酷な生活頑張ってる言うてくれて、なんか自分が住んでるのが当たり前になってきたからよく分からんけれども

健康安全に2年間生き抜くことがまず大切なのかなーなんて思ったり思わんかったり


そして2年やりきった先輩達はすごすぎて
私も1年3ヶ月後、28-1同期隊員みんなで日本に帰りたいな〜なんてしみじみ感じました

 

f:id:kiko_uw:20170322025102j:image

最近先輩隊員と仲良くなってきた、
人見知り克服中⤴︎

 

小学校教育で活動してた偉大すぎる現職参加の先輩の送別会もしたーり


たこやきパーティー❣️

たこやき焼く枠で参加の関西ガールズ
f:id:kiko_uw:20170322025112j:image


家族ぐるみでお付き合いさせてもらってる、ほんとにほんとに素敵な調整員さん

f:id:kiko_uw:20170322025209j:image

f:id:kiko_uw:20170322025658j:image

f:id:kiko_uw:20170322025759j:image

f:id:kiko_uw:20170322025745j:image

f:id:kiko_uw:20170322025824j:image

f:id:kiko_uw:20170322025929j:image

 


あ〜〜
ここ最近大好きな人たちと居すぎて

急に1人は寂しすぎるたまらん😳

 

 

 

ふー、活動も頑張らないと

 

自分のペースで、でも甘えずに、
やれることやりたいことしよう

 

 

っていう自分への宣言もこめて

よっしゃー!