
BENINworld∞

最大級の感謝を込めて

やってきましたビックイベント

 

ついに!

 

 

 

f:id:kiko_uw:20170304055500j:image

ようこそベナンへ!🙌🏾

(1日目:暑さでまいってる)

 

 

 

黄熱病注射打って、ビザ取って、大阪→成田→ドバイ→モロッコ 24h以上かけて、遥々ベナンまで、、

出発前から行きたい言うてて、年末に急に行くわ言われて、流石に遠いし若干疑ってたけど、ほんまに来てくれるとは😂


嬉しい

 

 

かれこれ知り合い歴13年?14年?
いや〜、日本であれアフリカであれ、小学生中学高校大学社会人であれ、なーんも変わらんな〜(笑)

荷物もいっぱい持ってきてくれた、アーメン

 

 


存分に楽しんでくれてる模様🇧🇯

 

f:id:kiko_uw:20170304055555j:image

(2日目:暑さでまいってる)

 f:id:kiko_uw:20170304055613j:image

(3日目:暑さでまいってる)

 

 

 

 

 

来週そのまま一緒にモロッコゆくよ🛫
→ 1人(1匹)合流予定


留学の時も来てくれて🇬🇧
今回もこうやって来てくれて🇧🇯🇲🇦
恥ずかしいから直接は絶対言わんけど、素敵すぎる友達ですな、友達というか一緒におる時間多すぎてもうよくわからん🙄💫

 

いやーいいね、
素敵大人女子旅@アフリカ

 

 

 

ただ、ベナン暑すぎて、ベナン食美味しくなさすぎて、8ヶ月目にして🐭初登場、現在絶賛停電中、、、経験ということで🙄

 

 

 


まあ兎にも角にも、楽しいです⤴︎

 

 

そのうち@ベナン@モロッコ編 綴ろ✏︎

 

 

 


人生すばらしい!
🐭🐒🐸🐷🐙