
BENINworld∞

最大級の感謝を込めて

遊んだり遊んだり、遊んだり

 

先日、大好きな先輩のお誕生日を祝いに他任地へ!乗合タクシーもだいぶと慣れてきた🚖

 f:id:kiko_uw:20161219134640j:image

なんとお好み焼き、、、泣

 

f:id:kiko_uw:20161219134646j:image

亀パン🐢❣️

先輩にご飯やら全部用意してもらい、くつろぎまくる後輩隊員です、スイマセン

 
てな感じで、わりとベナン国内いろいろ行っております。やっぱ地域によって違いもあったりして、面白い!
残り1年半色んなベナンを見てゆきたいな〜🇧🇯

 


そしてそして、先月図工キャラバンが行われたグランポポは、屈指のリゾート地🌺


忙しかった3日間、ここぞとばかりに空き時間遊び倒しました!の話

 

先輩の家でご飯食べて喋ってトランプ

 f:id:kiko_uw:20161219135203j:image

 

ハンモックでたそがれる

 f:id:kiko_uw:20161219140132j:image


定番ジュースyoukiがぶ飲み大会

 f:id:kiko_uw:20161219135227j:image


名産ひょうたん(トーゴとの境界にある町なのでトーゴ人率高め)に絵をかき

f:id:kiko_uw:20161219140202j:image

 

なかなかできない買い物で散財

f:id:kiko_uw:20161219135349j:image


海で青春したり

(ジャージやったのが心残りでしかない🙄)

f:id:kiko_uw:20161219135411j:image

ちなみに波荒すぎて遊泳は禁止されてます

 

2日目の夜、既に打ち上げかの様なノリでトーゴミュージック&ダンス

 f:id:kiko_uw:20161219135454j:image

 

 
無事3日間の研修会、1ヶ月以上続いたキャラバンを終え、最後の打ち上げでは、なななんと、お誕生日お祝いして頂きました


私の次の日が誕生日のけーなとケーキカット👩‍❤️‍👩

 f:id:kiko_uw:20161219135529j:image


ほんとに企画準備運営、何もかもしてくれて、こっちが先輩にお礼せなあかんぐらいやったのに、、ありがたや、、👼

 


帰路では観光地ウィダに寄り、

 f:id:kiko_uw:20161219135556j:image

 
お洒落ミュージアムへ

f:id:kiko_uw:20161219135605j:image

↑チーム規格外

 

f:id:kiko_uw:20161219135624j:image

これは多分、ブードゥー教のヘビをモチーフに、ベナン食食べてるっていう感じを表してるのかな。笑

 

お洒落すぎるカフェでランチ

 f:id:kiko_uw:20161219135647j:image

 

 

あー楽しかった、良き思い出!

 

ベナンも、やれば出来るんやな〜

 

 

 

よろしくない環境での暮らし。ストレスもたまるし、体にもボロが出てきてます。

ほんと生きることに精一杯🙄

 

 

そんなベナンでの日々の中では、

遊ぶ!寝る!食べる!
これがあってこそ活動もうまくいく🌟
と、良いように捉えてます

 

 

 

活動も余暇も、ぜーーんぶ楽しんでゆきたいものです🐢 💫