
BENINworld∞

最大級の感謝を込めて

おでかけ🚲

こんなブログを楽しみにしてくれていると言ってくれる人がいて、本当に嬉しい限りです😳

 

ただ、何書いていいかあんまり分からない、、(意見要望等お待ちしてます)

 

 

 

えっと、最近の土日のことについて∞


基本出不精な私ですが、アウトドア派風におでかけしてみた🚲

 

最近手に入れた自転車↓

f:id:kiko_uw:20160927064329j:image

 

バイクタクシーは全面禁止のため、基本自転車で活動します。

 

ママチャリやと思ってたら、イケてるマウンテンバイク?ロードバイクでちょっと嬉しい😳

 

 

中古の自転車がいっぱい流れてきてて、ベナン人は価値も分からずほぼ同一料金で売っているそう

 

頼りになりまくる先輩隊員が選んでくれた私の相方は、中々良い品だそうで

 

f:id:kiko_uw:20160927064335j:image

 

往復3hかけ、ひたすら真っ直ぐ隣町へ

 

f:id:kiko_uw:20160927064333j:image

 


家にいるとアフリカってことを忘れがちやけど、さすがにアフリカ感がすごい道を突き進み

 

f:id:kiko_uw:20160927064525j:image

 

ほぼ全員の人にヨボ!(白人)と声をかけられ続け、

 


辿りついたのがコチラ

 

 f:id:kiko_uw:20160927064734j:image

 

 

ここは大洋州かな?


いいえ、アフリカです。

 


素敵な湖と、イイ感じのお店がありました

 f:id:kiko_uw:20160927064359j:image

 

f:id:kiko_uw:20160927064526j:image

 

絶妙なセンス

 

 

 

こういう休日もいいね、


2年間の目標のひとつは、趣味と一芸を身につけることなので、がんばって趣味にしていこっと🚲💨

 

(ちなみに一芸はタイコの予定)

 


おーしまいっ🙄💫